2006年10月25日水曜日

第二回日蓮さんゆかりの道探索



日蓮さんの道をたどって、第二回目の開催となりました。
今回は、四回シリーズの中で一番の長丁場、衣笠から葉山までの行程で、
第一回の18名には及ばないものの、16名の参加となりました。
老若男女、普段通っていても気づかないことに感心しながら歩きました。
そして目的地の葉山で乾杯をしましたがこれが一番の好評?でした。
次回は、葉山から逗子です。今度はどんな発見があるか楽しみです。

          横須賀市倫理法人会 専任幹事小田洋



数は少ないのですが、その時の写真をご覧ください

    山本紹一先生

不動滝をバックに山崎会長と小島幹事

不動滝


0 件のコメント:

コメントを投稿