2007年1月31日水曜日

横須賀市倫理法人会モーニングセミナー



第319回横須賀市倫理法人会モーニングセミナーが1月31日(水)

セントラルホテルにて開催されました。

講話者は、家庭倫理の会横須賀市会長の長谷川征勝氏でした。

テーマは、『我が人生に純粋倫理を重ねること』でした。

長谷川会長



【内容】

倫理との出会い・・・・奥様が入会されたが自分は、受け入れられなかった。

朝の集い会長に就任・・思いもよらずいろいろなことが好転してくる。

           (心の持ち方を変えただけ)

ご子息について・・・・いろいろな出来事から自分の両親を思い出す。

           (墓参)・・・心を変えるから実践へ

終生の実践目標・・・・夫婦が明朗愛和に帰る時子供たちは、指一本触れず

           一言も言わなくてもりっぱに直ってしまう

 全体の様子

全体の様子

全体の様子

全体の様子

【参加者】

20名と大台に乗りました。大変活気がありました。

『家庭倫理の会』からも多くの方ご参加いただきました。

家庭倫理の会の皆様

家庭倫理の会の皆様

【会長挨拶】

1月26日から『家庭倫理の会』に出席しています。

100日通い続けます。早速いい事が起きました。

2社入会希望



花岡会長

0 件のコメント:

コメントを投稿