2007年4月13日金曜日

横須賀市倫理法人会モーニングセミナー



横須賀市倫理法人会モーニングセミナーが4月11日(水)セントラルホテル横須賀にて開催されました。

講話者は、(株)信栄、代表取締役 湘南地区、地区長 黒沢時三氏でした。

テーマは、「やれば出来る」

黒沢地区長



【内容】

藤沢市倫理法人会の立ち上げについて熱く講話されました。

現会長の就任に対しての経緯、横浜市、中田市長のご尽力など

大変為になる講話でした。次回は、自社の創業の話、ご苦労なども

聞きたいと思いました。

全体の様子

全体の様子

【役員朝礼】

一時期出来ない事もありましたがまた活気出てきました。

会場も4階から今回のみ5Fになり日本庭園の庭を見ながら

気持ちよく行いました。



役員朝礼

【役員会】

朝食後役員会実施しました。

普及に付いて、5、6月の講話者について、朝礼コンテストなど

有意義な会議でした。



会議の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿