2007年5月30日水曜日

横須賀市倫理法人会モーニングセミナー



H19年5月30日(水)セントラルホテル横須賀にて第335回横須賀市

倫理法人会経営者モーニングセミナーが開催されました。

講師の先生は、法人局参事津々木昭子氏でした。

テーマは、「倫理と実践」

津々木参事



【幹部研修】

昨日も幹部研修があり「気づいたらすぐ行う」というテーマでした。

津々木参事含め11名の参加者でした。

朝目が覚めたら間髪いれずにすぐ起きるなどの実践と

その効果など勉強しました。効果としては、

決断力や気づきが良くなるなど誰もが悩み考える答えでした。

なかにはすぐしすぎてしまう結果失敗してしまう事、など

やりすぎる事に対しての質問など出ていました。



会長と事務長

本日の講話内容は、昨日の話しをよりわかりやすく

普通の方が倫理を理解する事に大変わかりやすい講話でした。

具体的には、家族・夫婦・嫁姑etc大変仲の良い話しでした。

【参加者の方々】

横須賀モーニングセミナーに久々の県倫理法人会山崎会長です。

山崎会長

横浜に移籍の沢木さん

沢木さん

会員の皆様

片山さん(母)


0 件のコメント:

コメントを投稿