2007年11月16日金曜日

第358回横須賀市倫理法人会モーニングセミナー



今回の講話者は、

株式会社メディック太陽 代表取締役

倫理研究所 法人局 法人スーパーバイザー

上村国喜氏でした。

テーマは、「繁栄の条件」でした。





参加者の皆様



【内容】

新潟県長岡市に拠点置く会社の社長様でもあり

倫理活動においても法人局ほか家庭倫理の会新潟支所長の経歴もあり

大変すばらしい講師にお越しいただきました

会社設立の話し、法人会県幹事長時代に家庭倫理の会県支所長も兼任したお話し

こうなりたいと思う人生のお話でした。

また御子息も来年代表になる予定で後継者倫理塾も卒塾され、仕事、家庭ともに

倫理から繁栄された理想のようなかたでした。

上村氏

【参加の様子】

本日は、14名の参加ありました。





全体の様子

【食事の様子】

参加者は、上村講師、上野会長、小田専任幹事、小島副事務長、片山幹事、片山智会員、佐野さん(未会員)

食事の様子

食事参加されるとより講師の方と細かい本音の話しできます。

上村講師

【参加者】

久しぶりに片山智会員の紹介の蒲谷さんお越しになりました。

以前は、勤め先の上司の方と参加でしたが今回は、独立されて参加です。

蒲谷さん

【ご案内】

11月29日(木)ツカサグループ代表の川又三智彦氏の講話あります。

全国的に著名な方でありなかなか実現できる機会ないのでぜひご参加ください。



上野会長

0 件のコメント:

コメントを投稿