2008年3月14日金曜日

第373回横須賀市倫理法人会モーニングセミナー



3月13日(木)セントラルホテルよこすかにて行いました。

講話者は、横須賀市議会議員 浜野雅浩氏

テーマは、『今日までそして明日から』でした。



参加者の皆様と



【内容】

生まれて市議会議員になるまでの紆余曲折お話いただきました。

学生時代の話し、社会人時代の話し、何故議員になったか?

非常に興味深いまた感動のある講話でした。



浜野議員



【講話の様子】

さすが市会議員の浜野会員です。

話しの盛り上がり、強弱など聞きやすい講話でした。



講話の様子



【来週は休会です】

春分の日で休会です



上野会長


0 件のコメント:

コメントを投稿