2008年6月2日月曜日

参加しました!『活力朝礼コンテスト』~横須賀市倫理法人会



6月1日(日)県主催の『活力朝礼コンテスト』参加しました。

参加者は、上野会長、小田専任幹事、花岡相談役、小島副事務長、片山幹事、田中鎌倉会長で

チーム名は、『湘南ボーイズ』でした。



参加者で記念撮影





【当日の様子】

審査基準は、調和・タイミング・気合・洗練・独創・明朗・時間の7項目でした。

湘南ボーイズは、モーニングセミナー役員朝礼で行っている内容で行いました。



競技の様子



司会進行(小田専任幹事)1、挨拶・7アクト(田中会長)2、ハイの練習3、役職者の心得(花岡相談役)

4、会長挨拶(上野会長)5、連絡事項(片山幹事)6、職場の教養・リンパ体操(小島副事務長)



ハイの練習



【審査結果】

健闘しましたが明朗賞でした。  



表彰状を手に



最優秀チームは、『ヘアラウンジ寿光』チームでした。



最優秀チーム寿光チーム



横須賀市倫理法人会会員でもありますアシスト・クルー(株)チーム

昨年に引き続き『愛和賞』受賞しました。



アシスト・クルー(株)チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿