2008年6月19日木曜日

第384回横須賀市倫理法人会モーニングセミナー



6月12日(木)セントラルホテルにて開催しました。

講話者は、(財)倫理研究所 法人局 参事 松本和子氏

テーマは、『倫理指導について』でした。



参加者の皆様







【内容】



実際の指導の内容、仕方などお話しいただきました。

年齢からの経験、倫理の実践など深い講話でした。



松本参事



前日も特別研修で講話いただきました。

テーマは、『自分が変われば』

1、対人関係~ひとつながり

2、お互いが鏡の夫婦~よい行為、わるい好意共に相手に反映する

3、親と子~親の心意、行為は、子に投影、演出する

4、自分が変わる~人を改めようとしてはいけない、自分が変わること



セミナーの様子

0 件のコメント:

コメントを投稿