2008年7月30日水曜日

横須賀市倫理法人会イブニングセミナー



7月25日(金)ヴェルク横須賀にて開催しました。

講話者は、(有)シープロダクション代表取締役

      ジャーナリスト 倉部久義氏でした。

テーマは、『豊かな時代が本質をなくす』でした。



講話者の倉部氏







【講話者の紹介】

講話者の倉部氏は、首都圏でも数多く講話されている大変人気のある

ジャーナリストです。

食について、環境について本来考えなければいけないが

日常生活のなかで流されがちな問題に真正面から取り組んでいる

ジャーナリストです。



倉部氏



【セミナーの様子】

参加者は、50名でもともと関心があった方から初めて講話聞き感銘を受けた方など

大変好評でした。



全体の様子




0 件のコメント:

コメントを投稿