2008年10月31日金曜日

第404回横須賀市倫理法人会モーニングセミナー



10月30日(木)セントラルホテルよこすかにて開催しました。

講話者は、法人局 法人スーパーバイザー

     (株)メロンハウス 代表取締役 大西国夫氏でした。

テーマは、『倫理の三つの実験』でした。



参加者の皆様と







【講師プロフィール】



講師の大西氏は、法人局 法人スーパーバイザーとして全国、講話しています。

また本業は、香川県で(株)メロンハウスの経営者としてお忙しい日々を送っております。



大西氏



【内容】



テーマ『倫理の三つの実験』

 守る・・・お金・物・時間

 正す・・・くつ・商品・車両

 広める・・



まず自分の会社よくする



倫理の学び・・・活動なきもの成果なし、男磨き・女磨きの場



人生は、一回の地球旅行



教育は、100年の計画



日本は、交通事故死 6000人弱 自殺者 30000人

バングラデッシュ  一人一年間の所得300ドルしかし 自殺者は、ゼロ



【三分間スピーチ】



本日は、スターホーム 柳本さんでした。



三分間スピーチ柳本さん



柳本さんは、副事務長 星さんの会社で主に営業をされています。

モーニングセミナー出る前までは、いろいろ悩み事あったようです。

その後、モーニングセミナー出るようになり

生活のスタイル変わり営業でも大きな成果出るようになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿