2010年7月16日金曜日

横須賀市倫理法人会モーニングセミナー

講話者は、㈱田中紙店 代表取締役
       神奈川県倫理法人会 普及拡大副委員長
       田中耕一氏で
テーマは、『体験報告(朝起きとハイの実践、
                634日目続行中)』


田中氏は、
倫理歴2年、平塚の副会長、専任幹事(現在)務めています。
田中紙店の3代目です。
商工会青年部、JCなど入っていましたがなかなか
自分を変えられず倫理に入会しました。


この会で殻が破れるかもと思ったこととして、
辞令交付式での挨拶、ハイの声など衝撃だったようです。
また家庭倫理の会(毎朝5時より)参加し一段と大きな衝撃受け
出張など別として634日継続して参加しているようです。

木村副会長のご紹介で馬堀石材の田口様ご入会いただきました。

田中氏が現在実践していることとして
1)朝起きの実践・・・・・・・まず目が覚めたらサッと起きる
                何時でも。早かったら布団はいる。
2)ハイの実践・・・・・・・・・奥様にも『ハイ』 部下からも『ハイ』
                銀行でも『ハイ』 病院でも『ハイ』
食事会での感想発表は、全ての方から
          『朝から大きなパワーもらった』と大変好評でした。 
                   





0 件のコメント:

コメントを投稿