2010年12月20日月曜日

クリスマス・パーティ

12月17日毎年恒例の横須賀市、逗子・葉山、鎌倉市主催の
クリスマスパーティ行いました。
メインゲストは、ジャズシンガーの稲里ひろみさんで
逗子・葉山の稲里さんの妹さんです。
迫力のある歌声とクリスマスにあった曲目と素晴らしいステージでした。
今回もヤンガー・ザン・イエスタデーのオーナー
佐々木滋氏にカントリーミュージック二曲歌っていただきました。
ポピュラーな曲『テネシーワルツ』『カントリーロード』です。
鎌倉市倫理法人会の石渡副会長のマジックも大いに盛り上げて
もらいました。昨年よりグレードアップしていました。

左から木村さん(横須賀副会長)佐々木オーナー小田さん(横須賀会長)
会場の様子です。
お酒も入りみなさんご満足いただけたと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿