2011年7月9日土曜日

横須賀市倫理法人会モーニングセミナー

講話者は、大和商工会議所 会頭
      法人スーパーバイザーの 山﨑貞雄氏でした。



山﨑氏は、神奈川県倫理法人会の元会長で
地元大和の商工会議所の会頭に今年就任されました。
内容として
熊本出身で小学生の時父親が豆腐屋を開業し幼い時から
手伝っていたそうです。
47年前出稼ぎの為、東京に出てきたそうです。
大学卒業後、紀文にて食品の研究経て独立されました。
現在冷凍食品の会社経営昨年息子さんに 譲られました。
倫理で勉強、気付いたこと
*気持ち心が先
*体験しないと気付かない
*倫理は、わがままとる訓練
*現社長に小言、不満⇒指導受け継いでくれただけでも感謝

新会員様の入会式ありました。
山本成寿氏 お仕事は、お花屋さんです。
8日(金)懇親ボーリング大会行いました。




















































0 件のコメント:

コメントを投稿