2012年1月20日金曜日

2012.1.19 横須賀市倫理法人会
第555回 経営者モーニングセミナー

テーマ:『お正月スペシャル「本年も笑って元気でいこう」』
講 話:ヴィナカ代表 高 橋 美 緒 氏


明るい雰囲気、スタッフ自身のやる気……
それは、企業や店舗、商いにとって
大変重要な事柄の一つと言えましょう。
では、そのカギとなるものは一体・・・


相手に与える印象が、その方の人生をも
変えてしまうことがあることを、皆様は
ご存知でしょうか?


ジャンケンによる体験講座に、早朝より
笑顔あふれる会場は、熱気を帯びて・・・




私たちの想像を凌駕するチカラを秘める「笑顔
改めてその本質を見直すことは、経営者にとって
大切な事柄の一つなのかも知れませんね。

早朝より講話いただき、有難うございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿