2012年1月10日火曜日

新年式

2012.1.5 横須賀市倫理法人会
第553回 経営者モーニングセミナー

『 新 年 式 』


昨年に引き続き、年の初めは
「新年式」でスタートしました。


会長代読の理事長文章。
いつになく厳しい時代を迎えたことを
改めて感じ取った会員は・・・


総勢6名でした(汗”)

撮影中の筆者(事務長)、会長、副専任幹事、相談役、
監査、そして逗子葉山の専任幹事。皆、責任感が強いで
す!新年早々、参加いただきありがとうございました。

冬期休暇中の方や仕事初めで早朝より出勤している方が
多いとは言え、寂しい風景ではありますが、気心知れた
仲間の本音トークは、その日のモチベーションを維持す
るには必須!笑顔の素敵な先輩にも、大きな悩み事があ
ることを改めて認識した際、自分の小ささに改めて気付
かされました。今年も良いスタートを切ることができま
した。


感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿