2006年12月29日金曜日

横須賀市倫理法人会モーニングセミナー



第315回横須賀市倫理法人会モーニングセミナーが12月27日セントラルホテル横須賀にて開催されました。

講話者は、(社)倫理研究所法人局局長中西浩氏でした。

テーマは、『誕生日は、感謝の日』でした。

中西局長



【感想】

中西局長の講話は、何回聞いてもパワー、迫力感じます。

書道・華道・柔道など”道があるように言葉・話し方・容姿に”道のような

オーラを感じました。参加者全員がそのように感じたのではないでしょうか



局長の迫力ある講話

中西局長

【役員朝礼】

大変活気がありました。人数も13人と過去最多でしたが人数以上に

13人全員の”気が合っていたと思います。

朝から大変気持ちが良かったです。

朝礼参加者

【参加人数】

28名と多くの参加頂きました。特に横須賀在住の方、会員さんからのご紹介の方多くおこしいただきました。

一年の締めくくりとして大変良いセミナーでした。





参加者の方々

参加者の方々





参加者の方々



参加者の方々

0 件のコメント:

コメントを投稿