2006年12月23日土曜日

横須賀市倫理法人会モーニングセミナー



第314回横須賀市倫理法人会モーニングセミナーが12月20日セントラルホテルにて開催されました。

講師の先生は、(株)リファイン代表取締役下平久美子氏でした。

講話テーマは、『幸せ癖と不幸癖~心の健康管理』でした。

講師の下平久美子様



【内容】

幸せ癖持っている人~プラスのストローク、プラスの言葉、プラス思考など

下平さんは、TV、講演活動、セミナーなどで活躍されています。

著書も数多く出版されていてモーニングセミナーの40分では、あまりにも

時間が短く感じられました。

話に聞き入る星社長

木村社長と小島幹事

【事務連絡】

次週の講話は、倫理法人会法人局中西局長です。

迫力のある講話たくさんの方に聞いて頂きたく思います。

なお前日のイブニングセミナーも中西局長です。

早朝お越しいただけない方是非ご参加ください。

【21日忘年会】

セミナー翌日横須賀市倫理法人会忘年会が横須賀中央「とりでん」にて

行われました。

当日は、朝お越しいただけない方はじめ

神奈川県議会議員前議長の牧島功議員にもお越し頂きました。

総勢29名と大変な盛り上がりでちょっとしたハプニングもありましたが

2次会、3次会と続きました。

牧島議員と片山さんと小島幹事

全体の様子

全体の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿