2007年7月20日金曜日

横須賀市倫理法人会モーニングセミナー



第343回横須賀市倫理法人会モーニングセミナーが7月18日(水)

セントラルホテルにて開催されました。

講師の先生は、法人局普及事業部研究員、田島康賢氏、

テーマは、『倫理と私』でした。

田島研究員



【内容】

研究員の生い立ち、倫理との出会い、など大変よい講話でした。

研究所の30代の方面長、研究員の方々は、どなたも大変パワーのある方で

いつも圧倒されます。

田島研究員

【参加者】

5名と近年まれに見る少ない人数でした。



参加者の

【役員朝礼】

3名で行い少ない人数でしたが大変活気のある朝礼でした。

人数も大切ですが一人一人の気の入れ方大切だと思いました。

参加者の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿