2007年9月7日金曜日

横須賀市倫理法人会モーニングセミナー



第350回横須賀市倫理法人会モーニングセミナーが

9月6日(木)セントラルホテル横須賀にて開催されました。

今回は、平成20年度のスタートでもあり

会長就任挨拶と参加者スピーチでした。

上野会長



(会長挨拶)

この度平成20年度横須賀市倫理法人会第4代会長拝命いたしました

アシスト・クルー(株)上野博之です。一年間宜しくお願いいたします。

この一年間は、まず会員様の満足を第一に考え普及、活動に

取り組みたいと思います。

詳しくは、9月20日の活動計画発表会にてお話させて頂きます。

上野会長

(参加者の皆様)

内藤副会長

内藤副会長

久保田相談役

久保田相談役

花岡相談役

花岡相談役

小田専任幹事

小田専任幹事

小島副事務長

小島副事務長

参加者の方々

大磯より金子さん

(役員朝礼)

本日の役員朝礼は、本当にたくさんの方々に参加頂きました。

役員朝礼の様子

役員朝礼の参加者は、本日は12名でした。

役員朝礼

0 件のコメント:

コメントを投稿