2007年12月11日火曜日

倫理倫理法人会モーニングセミナー



12月6日(木)セントラルホテルよこすかにて開催しました。

講話者は、(株)ティーエムシー代表取締役

     神奈川県倫理法人会 モーニングセミナー委員長

     梶原浩嗣氏でした。

テーマは、『元気の源は、モーニングセミナー』

 梶原氏



【内容】

自己紹介、倫理に関わりどう変わったか?

モーニングセミナーの進行の仕方大変勉強になりました。

CDラジカセのタイミングなど非常に細かい進行にここまでやるか・・・

と思いましたが活性化するためには、必要と感じました。

参加者の皆様

30代のときに糖尿病と診断され散歩の話し、ボーリングの話し

笑いもあり大変楽しく拝聴できました。



全体写真

【セミナーの様子】



参加者の方々

横須賀の会員様は、40代、30代の企業家も多く

いままでの会社の経緯、生い立ち興味深く聞いていました。

参加者の皆様

食事の様子です 梶原さんは、食欲旺盛でおかわりしていました。

制限しなくて大丈夫でしょうか・・・・・・

食事の様子

この日の食事会は、韓国料理のオーナーさんも参加され、

食事の話し、食べ物の話しで盛り上がりました。

食事の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿