2007年12月16日日曜日

横須賀市倫理法人会モーニングセミナー



12月13日(木)セントラルホテルよこすかにて開催しました。

講話者は、法人局 参事 斉藤隆巳氏で

テーマは、『朝を制する人は、幸福になる』でした。



参加者の皆様



【内容】

前日の幹部研修は、倫理の基本についてこと細かくスライドを用いて

解説いただきました。

講話者の斉藤参事

当日もスライドを用いて『朝を制する人は、幸福になる』というテーマで講話いただきました。



講話の様子

【新会員さん入会式】

12月より会員になられた方2名の入会式とご紹介ありました。

まず横浜労務総合オフィスの中筋宣貴氏です。社会保険労務士の先生です。

中筋さん

続いて韓国村の石井さんです。韓国料理店のオーナーです。

石井さん

0 件のコメント:

コメントを投稿