2009年12月14日月曜日

第459回横須賀市倫理法人会モーニングセミナー



12月10日(木)セントラルホテル横須賀にて開催しました。

講話者は、清興建設(株)代表取締役

     鎌倉市倫理法人会 副会長 石渡好行氏

テーマは、『聞いて得する不動産と倫理の話し』でした。



参加者の皆さまと







【内容】

講話者の石渡氏は今回で三回目です。毎回違うテーマでためになるまた

笑いありマジックありですばらしい講話です。今回も前二回と同じで

大変すばらしい講話でした。



石渡さん



第一部

倫理は、楽しくなければ倫理でない

入会時は、大変な不良会員だった。しかし今は、倫理のすばらしさに感謝しているそうです。



石渡氏



第二部

不動産は、環境、利便性、価格の3要素

この中で私たちの取り巻く環境が年々悪くなっている。

特に空気が悪い

増える現代病(アトピー、喘息、うつ病、成人病



【食事会】

講話に続き楽しく食事いただきました。



食事の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿