2010年7月29日木曜日

横須賀市倫理法人会モーニングセミナー

講話者は、法人局 法人スーパーバイザー
       ㈱ホテル原田 代表取締役
       原田善征氏で
テーマは、『人生蒔いたとおり花が咲く』でした。 

講師の原田氏は、前日の特別研修より二日間講話いただきました。
前日は、テキスト10、純情(スナオ)の勉強でした。

26歳の時、『原田旅館』開業し、(後のホテル原田)
二店目『ホテル原田inさくら』オープンと
宮城県岩沼市で経営されております。
宮城県倫理法人会 会長5年間努め
経験からくる話しは、大変説得力ある講話でした。
倫理経営について
1)理念は、立派なものがあってもダメ。
実践しなければダメ。
2)会社作ることは、誰でもできる。
繁栄させることが大切。

会員スピーチは、佐原ドライの松井さんでした。
昨年入会し、家族・社員さんに対して率先して
挨拶しているそうです。
食事会は、はじめは欠席が多かったのですが話の内容に
ひきつけられるかのようにセミナー終了後に大人数になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿