2011年11月19日土曜日

岡谷市の暴れん坊 見参!!

2011.11.17 横須賀市倫理法人会
第547回 経営者モーニングセミナー

テーマ:〜暴れん坊とハートの大根〜

講 話:諏訪倫理法人会 会長
    荒 井 豊 明 氏



おっと!記念写真撮影時にカメラが動いてしまいました!
ご愛嬌ということで、再度撮影を・・・(笑)


この度の経営者モーニングセミナー講話者は
遠路遥々、長野県は諏訪倫理法人会から会長
の荒井豊明氏にお越し頂きました。

前日の経営者の集いもそうでしたが、会場の雰囲気
を感じ取り、臨機応変に講話内容を調整いただき、
結果としてテーマとは全く別な話となりましたが、
大変興味深い、楽しい講話内容となりました!



この雰囲気、そして感覚をブログではお伝え
できないのが非常に残念でなりません。
講話者の人生劇を皆で視聴し、意見交換をして
明日へと繋げられたら幸いに存じます。

横須賀市倫理法人会の経営者モーニングセミナーは
毎週木曜日、午前6時30分よりセントラルホテル
(京急横須賀中央駅より徒歩1分)で開催しております。
参加は無料です!!是非、貴社の発展にお役立てください。
そして、それが地域の発展へと繋がればと
会員一同、願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿