2011年11月27日日曜日

私の歩んだ道

2011.11.24(木)横須賀市倫理法人会
第548回 経営者モーニングセミナー

テーマ:「私の歩んだ道」
講 師:(財)南葉山霊園 理事長
     木 村 正 孝 氏


この度の講話者は木村副会長のご紹介で
南葉山霊の理事長である 木村正孝 氏を
お招き致しました!



同じ木村さんではありますが、親戚か否か?
それは、皆様のご想像におまかせいたしまして、
実際に講話いただきましたことをご紹介させて
いただきたいと存じます。



地元では過去の市長選において、ご存知の方も多いかと
思いますが、地域を愛し、私利私欲を超えて
活動されてきた木村氏。
その一部だけでも45分の間で感じ、思いを馳せることが
出来たことは、参加者全員の活力となったことと思います。


特筆させていただくとすれば、医師より余命宣告を受けた
にも関わらず、その期限を過ぎてもこうして演壇に立たれ
今なお地域の方々の為に尽力されている姿勢でしょうか?
正に奇跡と言っても過言ではありません。

お身体ご自愛いただき、地域のため、人々のために
更なるご活躍を、どうぞよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿