2007年8月1日水曜日

第345回横須賀市倫理法人会モーニングセミナー



8月1日(水)セントラルホテル横須賀にて開催されました。

全体の様子

講話者は、NPO法人ふれんでぃ代表理事渡辺二朗氏で

テーマは、『地球温暖化とホームレス』でした。

渡辺氏



【内容】

テーマにもありますようにホームレスの方の居住施設作る説明会の

反対の様子心に打たれるものがありました。

講話者

またIQよりEQの話し

知能指数より心の指数感銘いたしました。

【スナップ写真】

講話者

渡辺氏は、奥様と講話に来られ大変仲のよくみえました。

全体の様子

【参加者】

13名とさびしい結果となりました。

20名以上の方来ていただきたいと思います。

田中鎌倉会長

0 件のコメント:

コメントを投稿