2012年4月30日月曜日

上り坂、下り坂、人生に多いのは?

2012. 4. 26 木曜日 横須賀市倫理法人会
第569回 経営者モーニングセミナー

この度の経営者モーニングセミナーは急遽!会員スピーチと相成りました♪

写真を撮影するが、いつもより近い?

当初から本日の会員スピーチを予定していた副専任幹事
松井 公一 氏

ご商売の知識を皆に紹介!
ドライクリーニングとは何!?

講師不在の中、貴重なお話しをありがとうございました!

続いて横須賀市倫理法人会きっての勉強家
木村副会長から本来のテーマにそったお話し。

久保田相談役は父から教わった大切なことを紹介してくださいました。

そしてこの方。初参加にて実体験の太平洋戦争を語る。
近々、改めてご紹介できるのではないでしょうか?


そんな想定外の事態にも屈する事無く、充実した時間を過ごせるのは倫理感をもつ会ならではのことではないでしょうか?


さて皆様!
タイトルのクイズ「人生に多い坂」とは一体!?
わかりましたでしょうか?

その答えは・・・
















まさか!


お粗末様でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿